オリジナルブランド

アパレル関連事業

さまざまな価値観をもった生活者に「ブランド」を通じて、常に新鮮なライフスタイルの提案を行い、満足していただける商品を作り続けたいと考えております。

  • Wウィメンズ
  • Mメンズ
  • C子供
  • Sスポーツ
  • Gグッズ
  • Iインナー

アパレル事業関連トップページへ戻る

主なオリジナルブランド

ロゴをクリックすると、詳細が表示されます。

  • 23区

    W

    「Japanese Women’s Standard」をコンセプトに、スタイルに本質を求めるすべての女性に向けて、23区は世代や時代を超えて広く永く愛される、日本発のスタンダードを発信。

  • 組曲

    WC

    仕事もプライベートも大切な働く女性に向けて、ガーリーでカジュアルなスタイルを提案します。伝統的な素材やアイテムに常に新しいエッセンスを加えた"進化する定番"をコンセプトとして、上質さ、可愛らしさ、時代性をあわせ持ったアイテムをお届けします。

  • ICB

    W

    世界視点で、自分や社会を見つめられる女性のためのブランド。“Sharp&Modern”を基本テイストに、洗練されたスタイリッシュでエレガントなスタイルを提案

  • 自由区

    W

    “Be happy”For the smile of contemporary woman.―すべての女性の笑顔のために―自由区は大人世代の女性に向けた自然体で輝くワードローブを提案します。

  • ベイジ,

    W

    研ぎ澄まされた審美眼を持った女性に向けた、凛とした気品、媚びない艶やかさ、洗練された上質さを提案するブランド

  • 23区 GOLF

    S

    「もっと楽しく、もっと快適に」をキーワードに都会的で洗練された、スポーツを感じるスタイルを提案。 質感を高めたカラー、デザイン、ディティールで落ち着いた大人テイストを表現しています。

  • 五大陸

    M

    「日本発世界服」 英国の伝統、フランスの華やぎ、イタリアの粋、アメリカの合理性...それらを日本の繊細さによって仕立てた ジャパニーズ・ジェントルマン・スタンダードを提案します。

  • KASHIYAMA

    MW

    オンワードの経験とデータの蓄積による、日本人の体型に合わせたサイジングはもちろん、ニーズにあった生地やデザインのセレクト、スーツのノウハウ、男としてのマナーまで、フィッターとのカウンセリングを通してあなたをワンランクあげる"時間"を提供します。
    出張採寸サービス、来店採寸サービス(実店舗)、オンラインオーダーでのお買い物をお楽しみください。

  • シェアパーク

    WM

    Dear Everyday, 「呼吸感」という言葉を大切に、品があり質の高い大人のカジュアルスタイルを提案し、お客様のかけがえのない日常をサポートします。

  • エニィ スィス

    W

    ナチュラル、フェミニンをベースに、プリミティブなエッセンスを取り入れたカジュアルスタイルやマリンテイストのアイテムをコーディネートしたスタイリングを提案

  • エニィ ファム

    WC

    フレンチシックのスタイリッシュなスタイルに旬なモード感やフォルムを乗せて、今の気分をお届けします。
    雑貨も含めたトータルなスタイリングをany FAMと一緒に楽しみませんか。。。
    オシャレなママとキュートなキッズのハッピーなライフスタイルブランドです。

  • フェルゥ

    W

    流行と遊び心を持ちつつも、品のある服。
    「時代に敏感な女性のためのレディライクモードスタイル」

  • ATON

    WM

    ここにしかないもの

    素材の最良の品質を可能な限り引き出すためのデザインから生産のすべての過程において、 ”0”から”100”まで、丁寧をカタチにしたブランド

  • uncrave

    W

    本物志向のテーラリングと素材感にこだわった、新しいバランスのベーシックを展開。“ほどよいトレンド”を加えた様々なアイテムの組み合わせによる新たなセットアップを提案。

  • #Newans

    W

    4つのポリシーをもとに、働く女性に寄り添う新しい時代のワークウェアを提案します。「Co-Creation 共につくる」着る人と共に、本当に欲しいものをつくること。「Universal 誰にでも似合う」どんなシーンにも、どんな人にも似合う服が見つかること。「Sustainability 未来を考える」必要なものだけつくり、廃棄しない、良いものが適正価格であること。「Easy care イージーケア」洗って、干して、そのまま美しく着られること。

  • ANEVER

    G

    花の一瞬を永遠に閉じ込めたブランド、ANEVER。ブランド名には、「一瞬=A NEVER」と「永遠=AN EVER」という対極の時間が共存しています。ロゴマークは0と9の組み合わせによる花の形。樹脂の中では時がとまったかのように、花が美しく咲いた瞬間がとどまっています。部屋に花を飾るのと同じ気持ちで、花を纏い自然の一部を持ち運ぶ―そんな感覚で身につけてほしい「本当の花柄」。野に咲く花のように、ひとつとして同じものはありません。

  • ONWARD DD

    W

    流行にのれない服
    私たちが追求するのは、トレンドを追求しないということ。6ヶ月の価値を追求するのではなく、6年、60年の変わらない価値を追求する。今着たい服ではなく、今年も、来年も着たい服をつくる。今価値のあるトレンドではなく、ずっと価値のあるエッセンシャルな服をつくる。新しい服ではなく、新しいサイクルの服をつくる。長く使える服。環境にいい服。それが、今の時代の気持ちのいい服。

  • グレースコンチネンタル

    W

    エレガントでいるために妥協を許さない20代〜30代の女性をターゲットにした本当にファッション好きのための洋服

  • ティアクラッセ

    W

    「大人の上品服」をコンセプトに、年齢と共に品格を重ねていく30代からの女性に向けて大人可愛いきれいめスタイルを提案

  • シュット! インティメイツ

    I

    Chut!はフランス語で「シー!(内緒ね)」を意味します。
    下着もファッションのように楽しんでもらいたい、そんな願いを込めて作られたこれまでと違ったスタイリッシュなインポートテイストのインティメイトウェアを提案します。