ヒトと地球ホシに潤いと彩りを
お客さまと社員のコミュニケーションを直接的/双方向に進化させ、お客さまへの提供価値を共創する。
当社グループが展開するライフスタイルセグメントの5つの事業は、コロナ禍でも堅調に推移しており、ポストコロナにおける基幹セグメントとして、成長戦略を強力に推進します。
コロナ禍においても堅調な事業であり、ポストコロナの安定成長事業として、 2030年度において、売上高600億円(売上シェア20%)を目指します。
一般法人向けに、ユニフォーム、販促品、サービス等を提供。グループ内のアセットを共有し、シナジーを最大化する
小売・アパレル等法人向けに、OEM/ODM事業を展開。情報共有・データ連携により可視化・効率化された商品企画・生産・物流プラットフォーム等を活用する
変革を担う人財を内部育成、外部採用し、組織・人財プラットフォーム改革を進めることで、多様で個性的な人財が活躍できる企業へと進化していきます。
サステナブル経営の推進は、企業活動の根幹をなす重要なテーマであるという認識のもと、2021年度より専任担当組織を新設し、取り組みを加速します。
ポストコロナを見据えて、アパレルセグメントのビジネスモデル改革を図りつつ、ライフスタイルセグメントを拡大することで、売上高・営業利益の成長を目指します。