キャンペーン内容の変更に関するお詫びとお知らせ

2019年10月31日

株式会社オンワード樫山

平素は「オンワード・クローゼット」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社グループECサイト「オンワード・クローゼット」において2019年10月10日(木)より実施しております「10THANK YOU CROSSET 最大10万円分ギフトが300名様に当たる!プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」)におきまして、景品表示法に違反する過大な景品を提供する内容となっていることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、下記の通り本キャンペーンの内容を変更させていただきますことをお知らせいたします。
今後は再発防止に向けて、一層の管理体制の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

― 記 ―

応募方法のうち、ご購入(もしくはご予約)の金額を応募条件として設定しておりませんでしたが、景品表示法上、取引の価額に対して提供可能な景品金額を超えておりましたので、以下の通りご購入(もしくはご予約)の金額を設定しております。
※変更箇所は下線部

<変更前>

オンワード・クローゼットにて、キャンペーン期間中に商品(セール品除く)を購入もしくは、ご予約(オンワード・クローゼットのみ)いただき、アンケートにご回答いただいたお客様の中から、抽選で合計300名様に「選べる4コースのスペシャルギフト」をプレゼントいたします。

<変更後>

オンワード・クローゼットにて、各キャンペーン期間中、総額5,000円(税込)以上(セール品除く)のご購入もしくは、ご予約(オンワード・クローゼットのみ)をいただき、アンケートにご回答いただいたお客様の中から、抽選で合計300名様に「選べる4コースのスペシャルギフト」をプレゼントいたします。

お問い合わせ先

(株)オンワード樫山 オンワード・クローゼットカスタマーサポート
https://crosset.onward.co.jp/help/help_block_7_3.html
TEL:0120‐113‐162
受付時間:午前9時~午後18時